運営者情報

【運営者】について

普段は普通のサラリーマンしているものです

このブログのコンセプトを紹介したいと思います

このブログはブログ経験

素人

素人による

素人なりの

やる内容は新鮮なものではないと思いますが、やっていく工程を出来るだけ見せていければと思います。

体験、感想を記事化して何かの参考になればと思います‼(分野的には趣味ブログです)

ブログまったくの初心者が作り上げていくので中々見にくい箇所や変な点などあると思いますが、徐々に成長していきますんで暖かく見守っていてください。

DIY項目の作業工程で不明な点や解らないことなどありましたら気軽にコメントして下さい、出来る限りは尽くします。

シーズン問わずの分野ですので色々なことを提供していければと努力していきます!

連絡先

お問い合わせフォームからご連絡下さい。

スポンサーリンク
とらいふの気ままブログ
タイトルとURLをコピーしました